カテゴリー別アーカイブ: 試合

2016年度シーカーズ始動!〜まずは幸先の良い快勝へ〜

著者:菊池

さて、先月のことになりますが、我がシーカーズ本年度開幕戦となるA.B.Catsさんとの(?)試合が去る3月26日、新河岸は荒川河川敷で行われました。

この日の天候は「本日天気晴朗なれど波高し」・・・いや、近くに荒川は流れているものの、もちろんグラウンドは陸なので(汗)「天気晴朗なれど風強し」と言ったところでしょうか?!

ちょっと風が強く肌寒い日でしたが、快晴となり絶好の試合日和になりました。

後攻で始まった試合の方は、結果から言うとなんと[S 15−1 A]という大差で快勝!!

幸先の良い開幕となりました。

特に、完投したピッチャーえびちゃんの活躍は素晴らしかったですね・・・豪速球で次々と相手バッターを打ち取り、気付けばこの大差。今日のヒーローインタビューはもちろんえびちゃん。

・・・いや、インタビューしてないけど(笑)。

他のメンバーも打線が爆発し、相手のミスにも助けられながらもえびちゃんを援護することが出来て、皆様本当に今日は凄かったです。・・・よし!これならぶっちゃけ私だけ三振して足引っ張ったの黙っておこう。

そして試合終了後、今後の活動方針やリーグ加盟の有無等についてミーティングしてこの日は解散!と思ったら、

巣鴨で再集合しての勝利の打ち上げ!!!・・・はお約束ってってことで。

何はともあれ、大事な一戦を勝利することが出来て私個人としても本当に嬉しく思います。

皆様も今日は本当にお疲れ様でした!

これを皮切りに、今後シーカーズの更なる飛躍を遂げて行きたいところですね♪

シーカーズの今後に幸あれ!! ではでは〜。