東京スカイツリーグ体験試合 〜被安打2の敗北〜

著者:吉岡

4月30日は東京スカイツリーグの体験試合で、夢の島公園の野球場にて「Robstars」さんと試合をしました。

2016-05-07 03.04.13

強風で砂が舞い上がって中々に目が痛い試合でした。

2016-05-07_03_08_28_2

こっちが攻めあぐねている間に、相手チームのフォアボール&盗塁の自動ツーベース・自動スリーベース攻撃で被安打2の4失点で、4対1で負けでした。

自分が打って送球ミスもなければ、3対2ぐらいにはなっていました。あいにく才能は皆無なのでよく考えて努力あるのみです。

試合終了後のミーティングで、リーグ参加は時期尚早ということで保留になりました。

グラウンド練習できないと経験が少ないメンバーが育たないし、自分自身も退化していっているように感じるので、もっとグラウンドとっていきます!

今回の試合は自分が初めて組みました。試合には負けたけど、みんなそれなりに楽しんでくれたのは嬉しかった。

みんなシーカーズのことが気になって仕事中も週間天気予報にアクセスしちゃうレベルの草野球中毒にしたいですね。

東京スカイツリーグの管理者様と「Robstars」の皆さんもありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。