シーカーズ VS シーガルズ 〜わーい かもめさん だいすきー♡〜

かいたひと:よしおかちゃん

あのね 5がつ29にちは うきまこうえんやきゅうじょうで しあいを したよ。
たいせんあいては しーがるずさん。
(わーい かもめさん だいすきー♡)

よるおそくから あめが ふるかもと きいて どきどきしたけど いいてんきで うれしかったな。

しあいは ぴっちゃーの 2あんだしか ゆるさない けいとうで 2たい6で かったよ。
わたし とっても うれしかったんだからね!

でも こうげきは ほとんどが わいるどぴっちによる とくてんで ちょっぴり ふあん。

しゅびは 3かいも ぼーるが とんできて たのしかったよー。
1かい びみょうな だいびんぐきゃっちを したときは からだが ごろんごろんして おそらも ぐるぐるしたよー。
でもね ぼーるは ぐろーぶの なかで うれしかった〜。

きょうは 2とうるい。
とうるいは だいすきなので どんどん せめていっちゃうぞー。
(がおー!)

しあいごの あいさつの ときの しんぱんさんの いきな はからいには おもわず ほほえんじゃった。

ふうしゃを ゆっくり みる じかんが なかったのが ざんねんだったなぁ。
でも みんなと たのしく やきゅうを できて よかったよ。

なんねんごかも みんなと やきゅう していたいな。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。