VS ABC 〜圧倒的敗北〜

かいたひと:よしおかちゃん

あのね きょうは うきまこうえんやきゅうじょうで しあいを したよ。

つゆで てんきが だいじょうぶかなと おもったけど なんとか もって うれしかったよー!(わーい)

しあいは ぼこぼこに うたれて 5たい11で まけちゃったよー。(うぇーん) でも かだいが いっぱい みつかって わたしは いぎのある しあいだと おもったよ。

また みんなと れんしゅうして かだいを くりあして りべんじ したいなー。

みんなの やさしさに こたえられず わたし いっそ しんじゃいたいと おもったよ。

もっと でっどぼーるを くらって だいすきな ぐらうんどの うえで いっしょうを おえたいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。