豊島区総合体育場野球場で練習 〜私のiPhoneがバッキバキのギッタンギッタンだぁ〜

著者:吉岡

本日は、豊島区総合体育場野球場で練習でした。人工芝がフッカフカでキモティー! いつも同じ球場でやるとマンネリズムに陥るかと思って、極力いろんな球場を巡って毎回ワクワクできるようにグラウンドを予約しています。(こんなことをしているから疲労が溜まるのかな?)

練習は、キャッチボール -> ノック -> 外野ノック -> バッティング でおしまい。sakiと体験入団のI氏のバッティングはアッパレでございました。

練習には参加できなかった新人も含めると、今日は新人さんが2人も来ました。またいろいろお話したいですね。

余談ではありますが、新人さんの連絡を受けるために携帯電話をお尻のポケットに入れていたのですが、スライティングキャッチのときにiPhoneの画面がバッキバキになってとっても悲しくなりました。(泣)

CnkaWsjUMAEmc6s.jpg-large

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。